にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 車ブログへ 新タブログイド 2009年02月
新タブログイド
Haneumaのローカル日記・記事・撮影写真など
写真素材 PIXTA

プロフィール

Haneuma

  • Author:Haneuma
  • フリーカメラマンとして働いている39歳。
    インタビューカット、メニュー料理写真、企業取材ほか何でもこなします。

    趣味はモータースポーツ観戦。特にF1大好き(特にフェラーリ好き)。
    音楽ではモトリークルーとか、AC/DCとか、GUNS'N'ROSESとか、ちょっと前のハードロックが好きです。
    邦楽アーティストならB'z好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Renault
r29_test.jpg
もうじきF1も開幕ですね~。

昨年撤退を発表したホンダは、ようやくMBO(マネジメント・バイ・アウト)の契約が終了し、まもなく体制発表とのニュースが。開幕前のヘレステストにも参加との報道もありますね。

ドライバーは誰なのか? マシンはどんなものか? スタッフの陣営は?
F1のファンとして、早く全てが明らかになって欲しいです。

そうそう、今年のルノーのニューマシンR29。

すでに発表されて、テストでも走っていますが、あれは本当に開幕での姿なんですかね?

ホームページを見ると、ノーズが全然違うんですよ。

ホームページのマシンはこれ

R29.jpg

ノーズがテストのよりも細いでしょ。

噂では、元々細いノーズのマシンを製作したものの、クラッシュテストに合格できず、仕方なくテストでは、あの極太ノーズで走ってるのだとか。

あの極太ノーズは見た目本当にダサいし、こっち(HPのもの)が本来の姿かもというのもうなずける。

実際、テストでは他のマシンに比べて全然遅いし、それなのにアロンソは、あまりマシンに対する不満を述べてないし。


ひょっとして、細いノーズのマシンを出さないのは、他チームに本来の戦闘力を悟らせないためか?

それにしても、開幕まであとちょっとなのに、実際に走らせてみなけりゃ不安だろうに。
(それとも、開幕前のヘレステストでは、細いノーズのマシンで乗り込んでくるのか?)

ホンダの動向と同じく、これもかなり気になる今日この頃です。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。